神戸牛専門店 ステーキ 遊 【本町2丁目】

先日OPENしたお店

 

『神戸牛専門店 ステーキ 遊』さんへ行ってまいりました。

 

内装は落ち着いたレンガ調の店内。

 

モダンテイストです。

 

私はフィレのコースを頂きました。

 

●前菜

●サラダ

●焼き野菜

●ガーリックチップ

●メイン(フィレ)

●ライス(白米orガーリックライス)

●味噌汁

●お新香

●デザート(レモンシャーベット)

 

メイン写真アップ~!!!!

 

フィレ

 

右上のあるガーリックチップが大きくて薄くてパリパリ感&お塩がマッチ。

 

ガーリック苦手なワタシでも食べれちゃった♪

 

でも、たくさん頂いちゃうと・・・

 

身体がびっくりしちゃうのでちょっとだけ。

 

ごはんにはガーリックチップをのせて頂くとなおおいしいの。

 

お肉と一緒にくる付け合せの3点

・ピンク岩塩

・生すりおろしわさび

・お醤油

その中でもわさびをご飯にのせて頂くのがワタシはお気に入り(//▽\\)

※ガーリックチップと付け合せ3点はごはんの時まで置いておいておらうとBEST!!!

 

記念日・自分へのご褒美・ご両親への御礼等・・・・

 

是非、一度行ってみてください。

 

 

お店詳細

神戸牛専門店

ステーキ 遊

住所:横浜市中区本町2丁目19 弁護士ビル地下1階

TEL:045-323-9191

 

食べログもアップさせて頂きます。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14065728/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuca
投稿者:yuca カテゴリー:お店案内 ひとこと 投稿日: